BLOG

トライフォース天満スタッフブログ

2023.08.25

【看板完成】ジムの目印ができました!

その他

こんにちは。

トライフォース天満の大黒です。

Instagramでは既にお披露目しましたが、ジムの看板が遂に完成しました!

いかがでしょうか?

迫力満点のトップ画像に和やかなキッズクラスの画像も入った綺麗な仕上がりにすることができました。

実はこの看板、表面と裏面で少しだけデザインが異なります。違いは実際にご来館した際に直接確認してみてください。

写真の利用をご許可くださった皆様、ありがとうございました!

お昼に撮影したので少ないですが、夜は人の往来が多いためこの通りはいつもごったがえしています。

看板の見栄えはばっちりなので、これからしっかり活躍してくれると思います!

また機会があればデザインのボツ集なども掲載していきます(笑)

こちらもお楽しみに。

SEARCH

検索

体験・見学はこちら