BLOG

トライフォース天満スタッフブログ

2023.12.21

水曜もどうでしょう


こんにちは!
トライフォース天満の大黒です。

毎週、猛烈に参加人数が少ないことがインスタの様子からじわじわと知られつつある水曜クラス。(練習の”狙い目”という表現をあえて採用しています。笑)

今、水曜日は以下のスケジュールで実施しています。

19:00~20:00 レディースクラス

20:15~21:15 レギュラークラス

21:15~21:45 スパーリングクラス

最後まで参加するとどうしても帰宅時刻が遅くなることと、今は初心者の方が多いのでレギュラークラスへの敷居が高く感じてしまうのが、参加人数の少ない大きな理由かなと考えています。

ただ、レギュラークラスでは
①基礎ムーブの反復練習
②ビギナークラスより実践的なテクニック練習
③スパーリング(希望者のみ。限定スパーも可)
など、柔術の上達が更に加速する内容を扱っているのでどしどし参加してもらいたいと思っています。(あと、途中退出も全然OKです!🙆‍♂️)

ということで、スパーリング好きの方、レギュラークラスにもこれから出てみようかな?という方はぜひ水曜日にもご参加ください!😊

SEARCH

検索

体験・見学はこちら