BLOG

トライフォース天満スタッフブログ

2023.11.08

目指せ中量級?

上が野口さん。下が森田さん。

いつもトライフォース天満を支えてくれている重量級のお二人。入会してから既に3~4㎏体重が減ってきているとのことです。

食事制限と運動量アップの影響が大きいそう。

特にスパーリングは全身運動そのものなので消費カロリーが多いと思います。(慣れると脱力などできるようになりますが、初めは5分を1本こなすだけで大変だと思います。)

食事内容など簡単なアドバイス程度であれば私も可能です。自分の試合に向けて減量を繰り返すうちに少しずつ分かってきた事があるので、ストレス無く日々の生活と両立できるような方法をお伝えします。

「目指せ中量級!」をテーマにこれからも頑張っていきましょう!!

SEARCH

検索

体験・見学はこちら