BLOG

トライフォース天満スタッフブログ

2023.07.21

連日の出稽古

こんにちは。トライフォース天満の大黒です!

今週はトライフォース大阪の会員さん達が連日出稽古に来てくださりました!

水曜日は吉田さん。
スパーリングクラスは2人のみだったので休み無しで行いました(笑)
木曜日は山腰さんと青山さんに来ていただきました!
テクニッククラスが今アツい!!!

テクニッククラスはやはり「怪我のリスク無く上達ができる」という点から興味を持っていただき、リピートしていただけることが増えてきています。

情報を整理してクラス化するのになかなか時間がかかりましたが、作ることができて良かったなと思います。内容に関しては日々見直しや改善作業を行っています。

ご興味のある方はぜひご参加ください!

吉田さん、山腰さん、青山さん、この度はお越しいただき誠にありがとうございました。またのご来館を楽しみにお待ちしております!

SEARCH

検索

体験・見学はこちら