BLOG

トライフォース天満スタッフブログ

2023.12.15

アメニティ追加・道場内アイテムの配置変更

その他

こんにちは!

トライフォース天満の大黒です。

アメニティや必要な物品を追加してみました!(いきなりおしゃれ道場になった感 笑)

比較的清潔な環境作りを意識して普段から清掃にも取り組んでいるつもりなのですが、どうしてもホコリはすぐ溜まるんですよね、、、。レッスン後に清掃して帰宅しても、朝道場に来ると棚の上には既に少しホコリが溜まっていたり。

なので、これを機に汚れにくくて掃除もしやすいようこれまでのアイテムも含めて配置を変更してみました。

上着やハンガーにホコリが付着するのが気になり粘着式クリーナーを追加。
棚の上に置いていた教則本をドリンク棚に移動。棚上がスッキリして、かつ教則本も読みやすい位置になったと感じます。
水が飛び散りにくいようハンドソープの下に珪藻土タイルを設置。

その他にも細かい変更点がいくつかあるので、道場に来館した際にチェックしてみてください!

SEARCH

検索

体験・見学はこちら