BLOG

トライフォース天満スタッフブログ

2024.03.11

JBJJF第11回西日本柔術選手権が開催されました。

イベント

3月9日(土)にAsueアリーナ大阪にて第11回西日本柔術選手権が開催されました。

入賞された方々の結果は以下の通りです。

伊藤晃輔 マスター5紫帯フェザー級3位

野口達志 マスター4青帯ヘビー級 優勝 オープンクラス 優勝

田中雄登 アダルト青帯ルースター級 3位

トライフォース天満で柔術を始められた方が試合に出場するのは今回が初めてでした。

今回の大会では普段の練習の成果が出た方もそうでない方もいらっしゃると思います。

なにはともあれ、全員怪我をすることもさせることも無く終えることができたことにとても安心しています。

今後「試合に出場してみようかな?」とお考えの方は、ぜひ帰ってきた仲間に感想を聞いて参考情報にしてみてください。引き続き、変わらず皆で元気に楽しく練習していきましょう!

また、今回はトライフォース柔術アカデミーで団体優勝することもできました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__378511450_0-768x1024.jpg

出場された大阪、天満、桂、高知、関空、横浜支部の皆様 本当にお疲れ様でした!!

SEARCH

検索

体験・見学はこちら